FAQ

商品について 注文について 購入・配送について
与え方について 各種登録について 定期配送の解約・休止について

[商品について]

Q. どんな犬種・年齢でも食べられますか?

A. ワンちゃんの栄養を十分に考えた総合栄養食ですので、どんな犬種でも召し上がれます。
年齢については、チキンはオールステージ、フィッシュ・チキン 低脂肪は1歳以上の成犬・シニアが対象となっています。

Q. 原材料と産地について教えてください。

A. 主原料は全て国内産を利用しております。主原料以外のビタミンなど一部原料は海外産となっておりますが、品質管理は徹底しておりますので安心して召し上がれます。
こちらにて各商品の原材料・産地を全て公開しておりますのでご確認頂ければと思います。

Q. アレルギーは配慮されていますか?

A. アレルギーをお持ちのワンちゃんでも食べて頂けるように、チキン・フィッシュの2種類を用意しています。また、アレルギーが多い小麦については一切使用しておりませんので、ご安心ください。
原材料については、各商品リンクにも記載されておりますので、ご確認頂ければと思います。

Q. 香料や着色料・保存料は使用していますか?

A. 香料・着色料・保存料は使用しておりません。また、ノンオイルコーティングで製造しておりますので油分独特の香りはせず、素材本来の香りをお楽しみ頂けます。

Q. 穀物を使用していますか?

A. 使用しています。アレルギーに配慮して小麦は不使用としている他、消化にも配慮して全て十分に消化できる状態 (α化) にして配合しています。
穀物に対するイメージはあまり良くありませんが、穀物にはペットに良い栄養を多く含んでおりますので、アレルギー・消化は十分に配慮した上で、敢えて雑穀を使用しております。

[注文について]

Q. 注文メールが届かないのですが?

A. 注文完了メールが届かない場合は、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
迷惑メールボックスをご確認頂き、見当たらない場合はお問い合わせください。 また、「docomo.ne.jp」「ezweb.ne.jp」「i.softbank.jp」など携帯キャリアメールをご利用の場合、注文完了メールなどが届かない場合がございます。
プロバイダやGmailなどのPCメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。 スムーズに受信できるよう、「ドメイン指定受信」および「メールアドレスの受信許可設定」にて、「@mtflat.co.jp」の受信設定をお願いいたします。
ご登録のメールドレスを変更したい場合は窓口へお問い合わせください。

[購入・配送について]

Q. 割引クーポンが適用できません。

A. お支払を選択する画面にてクーポンコードを入力する欄がございます。そこに割引クーポンコードをご入力頂き、クーポン入力欄横の「→」ボタン (パソコンであれば「適用する」ボタン) を押して頂くと適用されます

クーポン適用手順

Q. クレジットカードは利用できますか?

A. VISA・Mastercard・American Express・Diners Club・JCBがご利用頂けます。
※定期購入の場合はDiners Clubはご利用いただけません。

Q. コンビニ支払いは利用できますか?

A. 通常購入の場合は、ファミリーマート・セブンイレブン・ローソン・ミニストップ・デイリーヤマザキでのコンビニ決済がご利用いただけます。定期購入の場合は、ご利用いただけません。

Q. スマホ決済は利用できますか?

A. 通常購入の場合は、LINE Pay・Merpay・PayPayがご利用いただけます。
その他は、PayPal、amazon pay、au Payがご利用いただけます。
ただし、定期購入の場合はご利用いただけません。

Q. 送料はかかりますか?

A. 全国一律で850円 (但し沖縄を除く)の送料がかかります。沖縄・離島は送料1,200円となります。7,600円以上のご購入で送料無料となります。

Q. 定期配送の頻度や量を変更できますか?

A. お問い合わせ窓口に変更のご連絡を頂ければ、頻度や量を変更可能です。お問い合わせの際は、必ずご登録頂いているメールアドレスからご連絡ください。

[与え方について]

Q. 1日にどれくらい与えたら良いですか?

A. パッケージ裏面に体重・年齢に応じた給与量を記載しております。そちらをご確認頂ければと思います。

Q. フードをなかなか食べません。

A. 食事を変える場合は10日間の移行期間を推奨しております。お腹の環境やフードの香り・味に対して順応する期間が必要です。1日目は既存のフード9に対して金の旨味を1の比率として、2日目は既存のフード8に対して金の旨味を2という比率とするように、10日かけての移行をお願いします。また、できるだけワンちゃんに合ったフードを提供するために、フード診断を用意しております。こちらをご利用いただくことで、10%OFFでの購入が可能です。まずはお試し頂ければと思います。

[各種登録について]

Q. マイページは作成できますか?

A. マイページの作成が可能です。マイページを作成後にログインしていただくと購入履歴が確認できます。
また定期購入の場合は、定期購入の詳細情報や次回注文日などが確認できます。
便利ですので定期購入の方はぜひ作成ください。
購入時のメールアドレスと同様のものを使用ください。
プロバイダやGmailなどのPCメールアドレスでのご登録をお勧めいたします。

マイページ作成手順

 

Q. 注文後の定期購入の情報を確認したい

A. マイページの作成をいただければ、ログイン後に定期購入の情報を確認ができます。
また、次回注文予定日の変更や、数量変更、配送先住所の変更、クレジットカード情報の変更がご自分できるようになります。

マイページでの定期購入情報の確認方法

[定期配送の解約・休止について]

Q. 定期配送の解約・休止方法について教えてください?

A. 次回配送7日前の18時までお問い合わせ窓口下記3点を添えてご連絡を頂ければと思います。以降のご連絡は次回発送後の解約となりますので、予めご了承ください。

【解約・休止時ご記載事項】
  ご登録いただいている
  ①お名前 (フルネーム)
  ②メールアドレス
  ③解約・休止理由

Q. 定期配送の解約は初回購入からできますか?

A. 初回購入後から解約可能でございますので安心してご利用ください。

その他定期配送に関するポリシーはサブスクリプションのポリシーに記載させて頂いておりますので、ご参照いただければと思います。

Liquid error (layout/theme line 255): Could not find asset snippets/paywhirl-main.liquid