FAQ

商品について 購入・配送について
与え方について 定期配送の解約について

[商品について]

Q. どんな犬種・年齢でも食べられますか?

A. ワンちゃんの栄養を十分に考えた総合栄養食ですので、どんな犬種でも召し上がれます。
年齢については、チキンはオールステージ、フィッシュ・チキン 低脂肪は1歳以上の成犬・シニアが対象となっています。

Q. 原材料と産地について教えてください。

A. 主原料は全て国内産を利用しております。主原料以外のビタミンなど一部原料は海外産となっておりますが、品質管理は徹底しておりますので安心して召し上がれます。
こちらにて各商品の原材料・産地を全て公開しておりますのでご確認頂ければと思います。

Q. アレルギーは配慮されていますか?

A. アレルギーをお持ちのワンちゃんでも食べて頂けるように、チキン・フィッシュの2種類を用意しています。また、アレルギーが多い小麦については一切使用しておりませんので、ご安心ください。
原材料については、各商品リンクにも記載されておりますので、ご確認頂ければと思います。

Q. 香料や着色料・保存料は使用していますか?

A. 香料・着色料・保存料は使用しておりません。また、ノンオイルコーティングで製造しておりますので油分独特の香りはせず、素材本来の香りをお楽しみ頂けます。

Q. 穀物を使用していますか?

A. 使用しています。アレルギーに配慮して小麦は不使用としている他、消化にも配慮して全て十分に消化できる状態 (α化) にして配合しています。
穀物に対するイメージはあまり良くありませんが、穀物にはペットに良い栄養を多く含んでおりますので、アレルギー・消化は十分に配慮した上で、敢えて雑穀を使用しております。

[購入・配送について]

Q. 割引クーポンが適用できません。

A. お支払を選択する画面にてクーポンコードを入力する欄がございます。そこに割引クーポンコードをご入力頂き、クーポン入力欄横の「→」ボタン (パソコンであれば「適用する」ボタン) を押して頂くと適用されます

Q. クレジットカードは利用できますか?

A. VISA・Mastercard・American Express・Diners Club・JCBがご利用頂けます。
※定期購入の場合はDiners Clubはご利用いただけません。

Q. コンビニ支払いは利用できますか?

A. 通常購入の場合は、ファミリーマート・セブンイレブン・ローソン・ミニストップ・デイリーヤマザキでのコンビニ決済がご利用いただけます。定期購入の場合は、ご利用いただけません。

Q. スマホ決済は利用できますか?

A. 通常購入の場合は、LINE Pay・Merpay・PayPayがご利用いただけます。定期購入の場合は、ご利用いただけません。

Q. 送料はかかりますか?

A. 地域により異なりますが、630〜720円の送料がかかります。4,000円以上のご購入で送料無料となります。

Q. 定期配送の頻度や量を変更できますか?

A. お問い合わせ窓口に変更のご連絡を頂ければ、頻度や量を変更可能です。お問い合わせの際は、必ずご登録頂いているメールアドレスからご連絡ください。

[与え方について]

Q. 1日にどれくらい与えたら良いですか?

A. パッケージ裏面に体重・年齢に応じた給与量を記載しております。そちらをご確認頂ければと思います。

Q. フードをなかなか食べません。

A. 食事を変える場合は10日間の移行期間を推奨しております。お腹の環境やフードの香り・味に対して順応する期間が必要です。1日目は既存のフード9に対して金の旨味を1の比率として、2日目は既存のフード8に対して金の旨味を2という比率とするように、10日かけての移行をお願いします。また、できるだけワンちゃんに合ったフードを提供するために、フード診断を用意しております。こちらをご利用いただくことで、10%での購入が可能です。まずはお試し頂ければと思います。

[定期配送の解約について]

Q. 定期配送の解約方法について教えてください?

A. 次回配送7日前の18時までお問い合わせ窓口に解約のご連絡を頂ければと思います。それ以降の解約連絡の場合は次回発送後の解約となりますので、予めご了承ください。
その他定期配送に関するポリシーはサブスクリプションのポリシーに記載させて頂いておりますので、ご参照いただければと思います。